睡眠離婚について話し合う時期を知る方法

睡眠分離の概念に慣れていない人にとっては、それは大変なことのように感じるかもしれません。そのような変更を検討する時期がいつなのか、どうやって判断すればよいのでしょうか?

アルバース博士は、自分の体とパートナーの声に耳を傾けることがすべてだと言います。あなたのどちらかが、十分な睡眠が取れていないこと、または記録された時間に関係なく十分に休息が取れていないことに不満を抱いていますか? イライラが問題になっているでしょうか?二人とも「ゾンビのような気分」について話しますか?

「これらはすべて、個人が精神的健康のために質の高い睡眠を十分にとれていないことを示す危険信号です」とアルバース博士は言う。それは、睡眠について真剣に話し合うのに十分な理由です。「それは比較する機会を与えてくれます。一方のパートナーは他方よりもよく眠れているかもしれません。」

自分にとって最適な睡眠の取り方について話すとき、アルバース博士は次のように勧めます。「慣例や固定観念、期待に頼らないでください。家庭で効果的で実用的なものに焦点を当ててください。」

そして、覚えておいてください。自分の睡眠状況について話し合うために、睡眠離婚という考えに固執する必要はありません。実際、睡眠離婚だけが話題になるべきではありません。そろそろどちらか(または両方)が睡眠検査について医療提供者に相談する時期かもしれません。睡眠衛生やストレス管理について、もう少し慎重になる時期が来ているのかもしれません。

何をしようと決めたとしても、睡眠について話すのは一度限りのことではありません。